2019年10月12日土曜日

思い立ったが吉日でしょ(^O^)

SNSで知った
飛び入り出店しました

運営者の谷田部さんがとても素敵な方で
ここの雰囲気も心地良い( ´ ▽ ` )
お話を聞いてみようと尋ねたら
あっという間に

出店してる
ご一緒させていただく出店者さんは
これって何かの引き合わせ?

つい最近、当工房のカホンを
ご購入いただいていたのです
カホン奏者でワイヤーアクセサリーもつくり
タロット占いまでしちゃうDaiKさん
カードの説明、その他いろいろ聞きました
「nikor」のパフォーマンスを引き出す
演奏スタイルがこちら

ライブ配信してるとは気づかず
お二人のやりとりを呑気に撮っていましたら
その映像を観た方々が訪れて
嬉しい賑わいに包まれました

SNSのチカラって凄い!








0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...