2019年10月25日金曜日

秋の夜長にリハーサル

パンロゴクラブさんに参加してから数ヶ月
これまで屋外での演奏ばかりでしたが
今回は大樹町の生涯学習センター
大樹町文化祭の芸能発表で
本格的すぎるステージに立ちます♪

まずは予備知識を まんまコピぺですが(^^)

ちょっと遅れて会場入り(⌒-⌒; )
いつも練習に使っている
オークホールは作品展示会場になっており
前回の練習から使えなくなっています
既に白布の上とパネルには
目を見張るような力作がズラリ

そこを横目に奥へと進み
リハーサル室へまっしぐら
前回もそこで練習していたので
なんの迷いもなく向かいますと
・・・・・
あれっ?
鏡に向かって優雅に手足を伸ばしている
ご婦人の姿がちらっと見える
???
そ〜っと扉を閉めて・・・ひと呼吸
どうやらフラダンスチームだったようですね(⌒-⌒; )

練習場所はどこだっけ?
一人廊下を右往左往してたら
パンロゴを叩く音が聞こえてくる♪

私の耳と記憶が正しければっ
大ホールの扉を恐る恐る開ける・・・
良かった〜!
いろんな汗をかきながら無事にリハーサル終了です

音響が素晴らしい上にライトの明かりが眩しい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
姿も音もバッチリ拾われてしまうと思うと
心臓がバクバクしてくる〜(>_<)

スマホアプリのボイスメモに
入れたリハーサル音源を頼りに
目下トレーニング中です٩( ᐛ )و

アフリカンドラムを意識して作ったカホン
コポロの音です(生音)
10月27日は大樹町コスモスホールへ!
次回の記事もお楽しみに〜( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...