2019年12月12日木曜日

今度はCDをリリース?

シェーカーづくりもいよいよ佳境に入ってきました

できたてホヤホヤCDサイズのシェーカー
とかちプラザスタジオデビューです♪

自在錐でサクサクっとつくります
製作過程の写真をたくさん撮ったつもりでしたが
確認したらほとんど撮ってないという(涙)
始めのうちは意気込んでスマホを構えるのですが
つくるのに一所懸命になると・・・

いきなり組み上がりました!
音の確認をしています
赤と紫に染めています

無理やり?なロゴ入れ

仕上げ塗装
乾燥中
ほんやdeカホンのイベントリハでとかちプラザへ
・・・すると
そこにはAmbientflow Kuさんがピアノを弾いていた!

シェーカーの音がどれほどのものか?
Ambientflow Kuさんに確かめてもらいます
その結果はまた今度( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...