2019年12月27日金曜日

ベイダー卿と宇宙忍者

秘蔵のコレクションをディスプレイ
ダースベイダーがカホンに入った!
裏の打面を外してそ〜っと入れてみたら綺麗に収まったゾ

カメラアングルと光源の角度に悪戦苦闘



いい感じ




遠い昔 遥か彼方の銀河系で… コーポーコーポー

続きまして〜
フォッフォッフォッフォッ
ソフビのバルタン星人

ちゃんと立ってる

この宇宙忍者も年代物
おもちゃ箱にしまっておこうっと
サンダーバード2号も飾ってみたいけど
パッケージが未開封のままなのでやめときました(笑)
こんなふうに好きなものを飾る事ができる

いや〜、カホンって
本当にいいもんですね、ではまた来週?!

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...