2019年12月16日月曜日

ほんや de カホン

帯広の岡書イーストモール店で
カホンが主役のイベントが開催♪
参加できてほんと嬉しい!
カホンつくってて良かった!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
岡書のステージに上がるのは初めて
上がる前からアガッています( ̄O ̄;)
いつも世話になってます!
あずサンタさんからお菓子のクリスマスプレゼント
☆嬉しい☆手作り包装用シールがオリジナル☆嬉しい☆
おウチに帰ってから美味しくいただきましたよ
オープニングはしっとりと♪
Daikさんの進行で音が重なっていく
ここでリハ?
カホンの魅力を伝える演出の数々
私はすっかり観客になって楽しんでいました🎶
白熱した山手線ゲーム
カホンを叩く手に汗がにじむ〜💦

ハイタッチしてる(^O^)
出演者自身も楽しめる構成となっているこのイベント
予定していなかったアンコールにも見事に対応

らいらいさんとAmbientflow Kuさん
客席から盛り上げてくれています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
イベント終了!
・・・しかし
いつまでも鳴り止まないカホンの響きに
会場はカオス状態になってゆく( ̄∇ ̄)
ようやく落ち着いての集合写真

いただいた画像で恐縮ですm(_ _)m


忘れられない夜になりました♪( ´▽`)




0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...