2019年12月13日金曜日

カホンが主役

Daikさん主催による「ほんやdeカホン」
週末の帯広にカホンが大集結ですよ🎶
カホンがど〜んと素材に!
Daikさんが制作してくれたフライヤー

とかちプラザ地下一階へ
初めて入るスタジオにお尻から入る事になろうとは・・・
”なんちゃって台車”を必死に引っ張り込んだものですから
(*'▽'*)
カホン集結です
とてつもなくビンテージ感溢れる逸品!?

ビンテージカホンの所有者 早坂さん
一階のアトリウムでAmbientflow Kuさん
ピアノ弾いてた🎼
動画配信をしながらリハーサル
初めは隠れていましたが最後にはDaikさんの隣で
カホンを叩いてました〜(^_^;)

ホワイトボードにアイデアが次々と書き込まれていく
何が起きるのかは当日のお楽しみにしておきますね
(^_^)☆
”楽しい”がぎっちり詰まったカホンを抱えるDaikさんを
真ん中にリハーサル終了後の一枚
上階でピアノを弾いていたAmbientflow Kuさんも
居るということは?!
みなさん、談笑しながらもきっちり決めてくるあたり
さすが!と感心することばかりでした

私はこの記事を書きながら既に緊張しています
( ̄O ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...