2019年10月16日水曜日

思い立った〜からの〜また来ちゃった!

「明日もよろしかったら」にその気になって⤴︎
怒涛の2日間連続出店です(笑)
今回ご一緒させていただく出店者さんは
昨日お見えになった小笠原さん
なんと彼は
出張自家焙煎珈琲
サワラコーヒー

オーナー

サインボードを
よ〜く見てね
サラワコーヒーのオーナー
小笠原さん
店内はたちまち
フルーティーな香り

いっぱい


夜にライブ出演するんだってʕʘ‿ʘʔ
小笠原さん所有のギター
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

パン工房 みかづきふくろうのオーナー
金子さん
ふらっと立ち寄ってみた感が好き
だんだんテンションが上がって来て〜🎶

来店者に楽しんでもらうはずが
関係者だけで盛り上がってるの図
ガットギターで聞きたい!
お知り合いになりましたよ( ´ ▽ ` )
コーヒーがお目当てで来店されたお二人に
「はいどうぞ!」と叩いてもらう
あとで聞いたら知り合いの知り合いという
繋がるもんなんですね〜
今回はしっかりとフルラインナップをご用意
ハコまんまカホンも(^^;;
今日も賑やかな
「多目的スペース光影」
です( ´ ▽ ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...