2019年10月18日金曜日

スロウ村を駆け抜けろ!

毎年10月に開催しているスロウのものづくりイベント

台風一過の秋空にスロウな風が流れています
・・・
その中を一人駆け抜けるっ!
十勝スピードウェイの駐車場に誘導される
ここからイベント会場までは遠い
はるか向こうにバスが見える
タイミングよく送迎バスに乗り込めたっ

ここからは駆け足でブースを見て廻りますよ
マーケットゾーンです

道を挟んで反対側にもテントがズラリ!(◎_◎;)
あれはカフェゾーン

木の向こうにもテントが並んでいる・・・
とにかく広い、ここでも駆け足

フードコートでした

煙とともにいい匂いが立ち込め行列が出来る

ワークショップもある
カワイイ


さらべつエリアでは野菜の詰め放題も大盛況

カフェゾーンの「そばや一秀」さん
看板の「ガレット」が目立つ

木工品のこと?

これがガレット
 
フランス北西部の郷土料理である料理・菓子の名称
「円く薄いもの」を意味するが
特に
そば粉
のガレットを指すことも多い
ウィキペディアより抜粋
そろそろチェッカーフラッグか

なにやら賑やかな音楽が流れてきたゾ

カメラ目線を貰っちゃった!

函館から来た
「ひのき屋」さん

ホントにここまでしか・・・
また来秋!

送迎バスに長蛇すぎる列が出来ていたので
やむなく徒歩で駐車場へ向かいます
その道中
サーキットから響くエンジン音が聴こえる💥

気がついたらスマホを向けていました
だんだん車のスピードに
追いつけるようになってきた٩( ᐛ )و
またね〜

すぐに戻ってやらなければならない事があり
ほんのちょっとしか見られませんでしたが
小走りで見て回ると結構キツイ

昨年よりも規模が大きくなってません?

掲載されると出展権利が貰えるという

仲間になりたいっ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...