2019年10月29日火曜日

秋の夜長に大本番

☆大樹町文化祭のステージに初出演☆
この日は朝から落ち着かず、録音を何度も聞いて
イメージトレーニング
出演するのは暗くなってからなのですが
居ても立っても居られない( ̄◇ ̄;)
少しでも会場の雰囲気に慣れようと
明るいうちに車を走らせました
プログラムをめくると出演者に
「コジロー」って(OvO)
何回か来たことあるけど
今日は・・・
後ろの席は結構埋まってる!
乱立するカメラ三脚をうまく避けながら
中央付近まで進んでパチリ
第一部の後半を観て一旦帰宅
あんなに観客がいるとは思わなかった〜
でもまあ、明るいうちは送り迎えが必要なお子さん
の演目ばかりだから親御さんが多いんだろうと
自分に言い聞かせる(^◇^;)

日が暮れて再び会場へ
駐車場も空きが目立つようになり
足取りも軽く?控え室へ

和気あいあいと準備
ステージ袖はこうなってるのかー
天井が高いっ
音響と照明の機械かな?
ここまでは割とリラックスしていたような記憶がある
持って来たビデオカメラを中央最前列に備え
いざ本番!

緞帳(どんちょう)の裏には
「火の用心」
控え室に戻って
「楽しかった〜!」
「お客さん笑ってくれてたねー!」
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みなさまお疲れ様でした!

私はすっかり舞い上がっていて
座るカホンを間違えていたのでした(≧∀≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...