2019年10月2日水曜日

帯広市民ギャラリーにて

帯広駅の地下一階にある帯広市民ギャラリーにお邪魔してきました
知人を介してご縁をいただいた版画作家さんの作品がお目当て
厳かな雰囲気はあまり得意な方ではありませんでしたが
グッと距離が縮まったような気がします
静かに階段を降りてギャラリーに到着
カホンづくりでは音を出してナンボですが
ここでは静かに振る舞うことにします
整然と飾られた作品を写真に納めてみたい!
どうやったら綺麗な写真が撮れるかと会場をウロウロと彷徨う
誰もいなくなるのを待ってパチリ


接写!
この色合い、カホンに使えないかなぁ
いつもと違う空気に触れて新鮮な気持ちになりました
でも心のどこかで
カホンと繋げてしまうのです



8月にも展覧会があったのでお邪魔してきましたよ
来場者が多くて賑やかな雰囲気でした
開場してすぐの画像
ゆっくり写真を撮りながら観て回ろうと思ったら
隣のギャラリーで展示作品の準備をしていた高校生が
いっぱいやって来た!
賑やかなギャラリーもいいもんだな、と思いながらも
その若さに圧倒されている私・・・

こんな楽しい作品も!

キツネも居て思わず笑みが出るギャラリーでした
このあとで巨大な作品も展示されたらしく
一層楽しめる空間になった事と思いますよ

それにしてもあれほどの数の女子高生に囲まれるとは
(変な意味ではないですよ、念のため)

次回はカミさんと来るのがアズマシイかと思ってます



0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...