2019年10月1日火曜日

アフリカのリズムに溺れて

同日午後からアフリカンドラムのワークショップ巡り
いろんなリズムパターンがあって全然覚えられない(>_<)
アフリカは果てしなく広い!広すぎる!!

いつもお世話になってるパンロゴクラブ
今日は新しいリズムを教えて頂き一所懸命リズム打ち

帰り際にもう一度叩かせてもらい
(なんとか覚えられているみたい・・・)
フフフ、またひとつバリエーションが増えたゾ🎵
この勢いで「つぎ行ってみよ〜!」

大正町「ルミ・カペ」でジャンベワークショップに参加
1時間ほどのレッスンでいくつものリズムパターンを叩く!
(私のスキルは全く通用しません)
なんとかゴマカシながら皆さんに付いていくのがやっと・・・
それでも講師のKEITAさんの教えがとてもわかりやすく
一緒に参加しているKEITAさんと楽しく叩きました
ん?
そうなんです😁実はKEITAさんが二人いるんです


それぞれ趣の異なるアフリカンドラムを全身で浴びた日になりました

リズムパターンが豊富にあるのも魅力なんでしょうね

〜すごく楽しかったのはいいけれど〜
パンロゴクラブで覚えたはずのリズムは・・・え〜っと?

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...