2019年9月29日日曜日

十勝Farmer's market

帯広グリーンパークでカホン出展
十勝晴れの下 アツイ一日を体験する!
秋ですね〜
今期最終日にして初の出展に緊張と期待が膨らみます
ここに陣を張ります

聞くところによると今期最多の62出展
これと同じ画がもう一つ別の通路にあるんですよ
駐車場から自分のブースに戻る途中の風景
300メートルベンチがあるグリーンパークです

陽気に誘われお散歩
手が届くところまで来ないかなぁ
Facebookでお見受けした羊毛作家さん
紡いでるところを実演しながらお話しさせていただきましたよ

カホンがあればもう何もいらない(ギター持ってきたけど)
音楽さえあればそれで充分!

撮影してくれたのは同じく広尾町からの出展者さんです
この日は久しぶりの晴天で暑かった
黒い服では余計にアツイよな😅

動画にまとめてみました

音楽とおしゃべりではしゃぎすぎたようで終了時には喉がカラカラ
本当にたくさんの人に来ていただきましたー

初めてカホンに触れた人でも笑顔になってくれる
その魅力に惹かれてカホンづくりが止まらないんでしょうね( ´ ▽ ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...