2019年10月8日火曜日

ヴィブラフォンとマリンバの共演

お誘いはいただいていたのですが
どうしようかと迷っていたところに
「左藤優さんからのお知らせです」
スマホから楽しそうなリハーサルの生配信が!

これはもう行くしかないでしょ🎶
浜田均さん

ホテル「ヌプカ」


入場券

もれなく譜面も

既にワークショップは始まっていました
レクチャーを受けているようです
観ているだけでも楽しい🎵

ホテル紹介CMにいかが?

専門的な話題も嬉しい

外には馬車バーが来ていました

ディズニーの名曲をメドレーで
曲が替わるたびに聴き手の表情も変わる






ワークショップの楽しさは
こういうところにあるんでしょうね♬

こちらでも♬
浜田均さん所有のヴィブラフォン
どうやって運ぶんだろ?

私のイメージです
マレットが可愛い


優さんのマリンバ

ベットか!というくらいデカイ
これはどう考えても組み立て式でしょう

ワークショップ終盤に浜田均さんが
かなりがっつりと力を込め

Obihiro Mallet GANG
やりましょう!

優さんと組むようです

これからの活躍に期待o(^▽^)o



おまけ
ちゃっかりカホン持って来た(*゚∀゚*)
優さんに叩いてもらいましたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...