2019年12月9日月曜日

やっぱりスマホも立たせたい

名刺からミニステンドグラスまで立てて来たので
いよいよ本格的にスマホを立たせてみます٩( 'ω' )و
もうすぐ完成です(*^ω^*)
以前つくった治具を引っ張り出してきました
いつ作ったんだっけかな〜?
多分、この日の為に作っておいた
「木のドーナツを固定する治具」

ピタッとハマりました〜
レンチでしっかり固定します

ルーターテーブルを使って溝を掘ります
注意しなければならないことが色々とあるのですが
ここでは説明を割愛しますね(^_^;)
木のドーナツは治具にがっちり固定されています

切削終了😌

切れ味の良いスパイラルビットを使用しています

硬いホワイトバーチ材もこのとおり( ^∀^)

CDケースを立ててみました
私のスマホがカバー付きでも立つようにしました

他のタイプはどうなんでしょう〜(⌒-⌒; )


0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...