2019年11月6日水曜日

文化祭ですよ

小さなマチだからこそできる
手作り感満載の文化祭
テーマはこれで?いいねー!
ここの写真使っても?いいよー!
これ展示しても?もちろん!
そんなこんなで・・・
観るだけではもったいない
文化祭になってくれてるはず
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
個人名は伏せておきますね
音楽祭は壇上を使わず、客席と同じフロアで♬
会場が一体となる
エンターテイメントの楽しみ方をご提案(^^)
どこかに出演するかも( ̄▽ ̄)

いつもお世話になっているあの方へ
お礼の品をご用意

家具雑貨工房 ki-kiru(きーきる)

タモ杢のお箸

「展示作品にはお手を触れませんように」
でも、触りたくなる気持ちもよ〜くわかる
お子さんなんか特にね(^^;;
そこで
会場の片隅に積み木コーナーを設けますので
遊んでいってくださいませ〜
たくさん触っても(^○^)
もっと紹介したいところですが
お楽しみはとっといた方が良さそうな
気がしますのでこのくらいにしておきましょうか

「豊似地区文化祭」もうすぐですね
この日を一番楽しみにしているのは
運営スタッフだったりして・・・
アレ観たい!コレやりたい!アノ人呼びたい!って(^◇^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...