2019年11月23日土曜日

音と光のパフォーマー

ナニかと親しくさせていただいているものの
ナゼか露出を制限してる(イケメンなのに)
Ambientflow Kuさんのご紹介
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Ambientflow Kuさんのロゴマーク
画像クリックでホームページへ
フラッシュ目で眼光が紅色に(O_O)
Ambientflow Kuさんが持っているウインドチャイムは
私のお手製٩( ᐛ )و

十勝ポロシリキャンプフィールド雪峰祭で
ファイヤーダンスとコラボした時の様子です
この日は寒かった〜
みんな焚き火にあたりながら観覧している

若いカップルは肩を寄せ合い(寒かったからかも?)
音と光と炎のパフォーマンスに見入ってましたよ


寒さと夜露で電子機器に不具合が起きかねない中
聴衆を魅了した雪峰祭の夜





今年、十勝プラザで開催されたおびひろ菊まつり
Ambientflow Kuさんが出演するというので
初めての菊まつり会場です( ^ω^ )
このパフォーマンスをお目当てに来場したお客さん
きっと多かったんじゃないかな?
演奏時になるとイッキに人がなだれ込む!
休憩時間
小鳥のさえずりなどの環境音が流れていました(*´∀`)♪
差し入れのたい焼きを撮ってる
Ambientflow Kuさんを撮る( ̄▽ ̄)
SNSにアップしている模様

会場いっぱいに菊の花が咲き乱れ
音と光と菊の芳香に酔いしれる
腰につけたランタンが気になる

露出は控えめのAmbientflow Kuさん
なんとなく理由がわかるような(私だけかな?)
これからも素敵な音と光を届けてくれるよう
微力ながら応援させてくださいな
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...