2019年11月4日月曜日

テーマは「とよぞら」

今年の文化祭、テーマは何にする?
いつもなら時間をかけて検討会となるのですが
意外というかなんというか
私の案がすんなりと通りました(*゚▽゚*)
そこで
十勝を舞台にしたあのドラマにあやかって
豊似の空を切り取ってみましたよ
広尾町 「ファームイン望風林」
オーナーさんの了解を得て
文化祭プログラムの表紙を飾ることになりました
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
農村を思いっきり満喫できるコテージです
畑の木
日高山脈
美味しいものがあるのかな?
収穫後の畑
豊似湖
十勝晴れの下、車を走らせると周りは
こんな景色が続いています
野生動物が道路に飛び出してくることが
ありますのでご注意を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...