2019年11月2日土曜日

宇宙の森フェス

大樹町カムイコタン「宇宙の森フェス」に
パンロゴクラブのメンバーとして参加しました
初めての音楽フェス参加にワクワク
南十勝で音楽フェスが開催できるなんて!
昨年はブラックアウトもあり開催を断念しましたが
今年は是非とも成功してほしいです
やや遅れて到着
メンバーがカホンをここまで運んでくれました
早朝まで雨が降っていたので地面は濡れていますが
寒くもなく暑くもない良好なコンディション

パンロゴクラブのワークショップは午後から
それ以外は自由時間
とはいえブースを構えている以上
ここに来てくれた方には楽しんでもらえるように
対応しなくてはなりません(`・ω・´)

十勝アフリカンのメンバーも応援に来てくれているので
私のする事はほどんどありませんでしたが・・・

荒々しいパンロゴの内側
くり抜きに使った刃の跡がしっかり残っています
これがパンロゴ独特の音を生み出しているんだそう

太陽を串刺しにしているようにも見える不思議な写真
本格的なステージに気分も高まります
並々ならぬ意気込みをここでも感じます
ガーナの民族衣装を
ジブリのキャラクターになったような気分
こんなのあったような気がするのは私だけ?
珍客現る
踏み潰されては可哀相と木にとまらせておきましたが
すぐに虫かごの中に収まったようです
周りをよく見ると何匹もいる!子供達も大喜びでした

そろそろスタンバイ
朝からたくさんの方に楽しんでいただいているので
リラックスして挑めそうです
パンロゴクラブと十勝アフリカンの演奏後に
自由に叩いてもらっています
ここで光るカホンをスイッチオン
喜んでもらえて良かった〜


このあと夜空にレーザー光線が飛び交う演出もあり
最後まで飽きさせない演出に感動しました

このフェスに関わってくれた皆さま
本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...