2019年11月15日金曜日

それにつけても♫

関西圏に住む友人が遊びに来るというので
「カール買って来て!」とお願いしました

北海道では「カール」を販売していないことを
その友人はこの時知ったのでした( ̄▽ ̄)
カールおじさんに会えた
いつの間にか店頭から姿を消した「カール」
あの お馴染みのテレビCMも無くなって久しい

明治製菓の・・・
今は「株式会社 明治」というんですね!
このお菓子が発売されたのは50年前という
ロングセラー菓子だそうです
空袋と一緒にパチリ

「粉が指につく」というのが消費低迷を招いたとか
報道されていた記憶がかすかに・・・

だがしかし
粉まみれになった指を舐めるのもこのお菓子の
醍醐味であったはずでは、と思うのだが
時代の流れというものは・・・(涙)
変わらぬ美味しさ😋

スマホをかざしてみます
コードを読み取ると
のどかな田園風景が画面に広がって
魅惑のコンテンツがいくつも(*'▽'*)
この先には
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
やっぱり美味しい😋
久しぶりの味を噛みしめました

おやつはカール♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...