2019年11月13日水曜日

お世話になったあの人へ

盛況のうちに終了した文化祭
お世話になったあの人へ
お礼の品を「きーきる」さんで
見つけました( ^∀^)

「ごめんくださーい!」扉をあけると
「どうぞー!」と上の方から声が

二階は展示作品を購入することもできる
ギャラリーになっていて
西日の差し込む時間帯になると
なんとも言えない優雅な空間に(*'▽'*)

説明を聞きながら過ごす時間が
イイんです(*´∀`)♪
鏡に映るギャラリー
定番のものから最新作まで
いつ来ても飽きることのない作品の数々に囲まれる
ちょっと贅沢なひとときが味わえる場所
鏡に映っていた飾り棚の上段には
「署長!」
箸置き


選ぶ楽しさがここにある

展示会があるということで
出展作品の確認作業中でした
忙しいところ申し訳ありません
・・・でも
いつもより多くの作品を見ることができて
ラッキー\(^o^)/
文化祭プログラムも入るようにパチリ
うっかり触れないよう慎重に

間近で見ると迫力あります

「きーきる」さんの奥様作

購入したものは「お箸」
実はコレを買うことを最初から決めていました

普段使うものがチョット違うって
イイと思いません?

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...