2019年11月8日金曜日

準備万端です

小さなマチの文化祭、いよいよ明日
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
午後からパネルや白布を広げて会場づくり
展示作品が整然と並び華やかになりました
「優しいあの娘」につくってもらいました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
入り口に掲げた張り紙看板
多忙にも関わらず一人でつくってくれてます


コレ、初めてつくったカホンです(#^.^#)
なぜか知り合いの家にある初号機
実際に演奏するために持ってきたみたい・・・

準備は整いました
珠玉の作品がひしめいた会場は・・・
見るだけではありませんよ
駐在さんのカフェコーナーはいつも大盛況
スイーツづくりが得意で今年も
腕をふるってくれます(*゚▽゚*)
ほかにも
お茶を点てたりとか、糸を紡いだりとか
力自慢や柔軟性を競い合ったりとかの
体験コーナーも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

会場内の様子は次回に(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...