2019年11月26日火曜日

超薄型カホンシェーカー

懐かしのシングルレコードにそっくりな
カホンシェーカーです(言い切った!)
どう使うかはアイデア次第(^_-)

まずは動画をどうぞ
手探り状態で鳴らしています٩( ᐛ )و


ドーナツ盤のように真ん中の穴を拡張しています

相変わらず作業工程を事細かく撮らず、ほぼ完成形に
なってから慌てて写真を撮るという(~_~;)

角を丸めました

ニスを下塗りして乾燥中

ロゴマーク入れてみようかな?
カラーバリエーションは?
☆鋭意検討中です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...