2019年11月21日木曜日

やっぱり名刺立て

材料がまだまだある・・・というワケで
調子に乗ってたくさんつくっています( ^ω^ )
小さめのドーナツ
穴を広げます
広げました
トリマーテーブルで丸くします
これまで大した事故もなく扱ってきていますが
刃物が上を向いている電動工具はやっぱり怖いですね


溝を作る工程の画像を撮り忘れました(汗)
名刺が良いアンバイで立つ角度を探るのに集中していて
気がついた時には道具を片付けたあとでした〜
もうちょっとで出来上がり(*´∀`)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...