2019年11月1日金曜日

虹の彼方へ

オズの魔法使いでは
知恵が欲しいカカシ
勇気が欲しいライオン
心が欲しいブリキ人形
が出てきますが、ここでは
芸術的センスが欲しいカホン屋
登場します( ̄▽ ̄)
ホントになりそうな予感(*゚▽゚*)
 工房内は色の竜巻にそりゃもうカラフルさ🌈
こぼさないよう間違えないよう
銀の靴、じゃなくてゴム手袋を履いて着色していく
(北海道では手袋をはめる、とは言いません)
黒でも試してみる
やってみたところ結構いい感じ(OvO)
フリーハンドで描いているので
全く同じものを描く事は出来ないが
それもまたイイんじゃないかなって考えてマス♪
これは単色

二色でまとめてみました

ガーナの国旗をイメージ

レインボーカラーです
ニスの上塗りテスト
🎼虹の彼方に遠く不思議の国があるという
ドロシーに叩いてもらう夢をみて♪

魔法使いや魔女にも叩いてもらう?
何色が好みなんだろ(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...