2017年2月10日金曜日

光るカホン2コ作ってみた


9 件のコメント:

  1. こちらのカホンは販売されていますか?どこで購入が出来ますか?

    返信削除
  2. この作品はヤフオクのみで入手できます。現在製作中
    ショップで販売することも検討しています、蛍光バイオレット板を両面に使ったもの、と考えています。ショップ販売となるとどうしても価格設定が高くなるのが悩みどころです。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. ヤフオクにはいつ頃出店予定ですか?ショップ販売の場合の価格はどのくらいですか?僕は熊本なんですが購入は可能ですか?

    返信削除
  5. 20個まとめて作っていますのであと二週間ほどで完成の予定です。
    採算性を考えると店頭販売は三万円台を想定していますが初めのうちは低価格で売り出すつもりです。
    デジマートを通して帯広の楽器店「モップトップス」様からネット販売をしていますのでご検討ください、エンボスタイプが一台置いてある筈です。


    返信削除
  6. 楽しみにしています(^o^)4月1日に知人が浜松で使ってるのを見て欲しくなりました(*^。^*)デジマートで購入します(^_-)-☆

    返信削除
  7. 今デジマートに出品されているのはミニタイプですよね?この写真の通常タイプが欲しいです(^o^)制作中の20個の中からネットで
    買うことは可能でしょうか?

    返信削除
  8. 現在このタイプは置いていません、更新されていないようです。
    直接お電話で連絡することをお勧めします、電話越しに実演してくれるかもしれませんよ、気さくな店長さんで製作の助言も頂いています。

    返信削除
  9. 追加連絡します。
    写真で公開している全てのタイプを制作しています、近々オークションに出品する予定ですので楽しみにしていただければと思います。
    一緒に作っているスタンダードタイプの仕様変更で時間が掛かっていますが納得のいくものが出来れば動画を上げる予定です。よろしければこちらもご検討ください。

    返信削除

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...