2019年11月27日水曜日

音楽と珈琲とふれあいの場

広小路商店街に元気を!
前回、偶然にも同時出店を果たした
再びタッグを組んで週末の帯広に挑みました〜
\\\\٩( 'ω' )و ////
取り合って準備を進めてきました
お二人の行動力には頭が下がる思いですm(_ _)m


いよいよ当日
サワラコーヒーの香りが店内に広がる瞬間が
たまらないっ(^_^)☆
コーヒーが苦手な人にもオススメ

開店早々賑やかに
コーヒー片手に楽器片手に談笑
見ず知らずの人たちが和やかで楽しく過ごせる空間に
思わずテンションが上がります⤴︎
入れ替わり立ち替わり演奏が続く

テーブル席で演奏しているところにミニカホンを
「どうぞ!」
教えてもらっているのかセッションしているのか
もはや不明( ̄∇ ̄)
音楽と珈琲の香りが充満した店内は益々賑やかに🎶
カホン叩いていたと思ったらピアノ♪
ギター弾いていたと思ったらカホン♫
このあと歌も入ってイイ感じに( ´ ▽ ` )
ボサノバのリズムをレクチャーしてもらってマス(*´∀`)♪

8ビートから16ビートへ移行中♫
事前にSNSで周知していたとはいえ
予想を超える賑わいに(*´∀`)♪

ちょっとだけ覗いてみるつもりが
ついつい時間を忘れてしまう人もいたみたい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私もおしゃべりに夢中になってあまり写真を
撮っていなかったのが心残りです・・・が
ビデオカメラも用意してましたよ(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...