2020年1月11日土曜日

響き線紆余曲折 鳴り物入り?

何かに取り憑かれたように没頭出来るのは幸せなことなのかもしれない
失敗も成果と自分に言い聞かせてやってみる
竹ひごの響き線に挑戦
竹ひごを横にしてみる
スプリングリバーブも色々付け替えて試しています
太さは?長さは?
どんどん迷宮に入り込んでいってしまう
竹ひごを綺麗に切断するのも意外と難しい
響き線をマジックテープで着脱式にしたらどうだろう?
テープで打面を仮止めして響き具合を研究
サウンドホールの大きさは?位置は?
鳴り物も作ってみる
マジックテープで着脱自在にしたら楽しい効果が期待できそう
シェーカーまでくっつけてみる
スナッピー・ワイヤー・竹ひご
どれにしようかな?
結果はどうあれこのような紆余曲折を繰り返し精査していくのです

検証結果は?

今後の作品に期待していてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...