2019年3月10日日曜日

6年間聞いてくれてありがとう

『本"本"ボランティア アトリ』
卒業イベント
地元の小学校で読み聞かせボランティア活動のお手伝いをしています
イベント時にはバックミュージック付き!

卒業生に送るファイル
6年間の読み聞かせ本の全タイトルとアトリのスタッフ一同のメッセージも添えて

創作紙芝居を披露します

飾りは全てスタッフの手作り

前作の紙芝居もさりげなく?置かれています

本番当日、外は雪がチラチラと舞っていました


紙吹雪も舞う笑いと涙のイベントでした!
バルーンアートはそのままにしておきます

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...