2019年10月10日木曜日

ブラウンとマリリン

「替え刃」を買いに行ったはずなのに
ブラウンシェーバーお買い上げ
そのままお店を出れば良かったのに
マリリンモンローと目が合って
買ったもの


家電量販店の老舗 ハラデンキ
髭剃りした後、なんだかヒリヒリする
シェーバーの髭剃り部分をよ〜く見ると
網目部分がなんかおかしい
被覆が剥がれているようにも見える

このままでは危ないと
「替え刃」を買いにお店へ


念の為に使っているシェーバーの画像を撮って
いくつかある家電量販店から
ハラデンキ(^O^)
画像を頼りに探しますが、これが全然わからない(>_<)

店員さんが声をかけてくれて
やっと見つけましたよー
でも
あともうちょっとで新品丸ごと買えるお値段(~_~;)
という訳で
新調しました(*゚∀゚*)
消耗品ですから


会計後に店内をゆっくり見渡すと
出口脇の陳列棚に
マリリンモンローがいっぱい!
どれを観たのか観ていないのか記憶が曖昧
お値段も嬉しいかぎり!でしたので
今回はこのふたつをチョイス
マリリンモンローは知っていても
映画を観た事がないあなた

「七年目の浮気」
風でスカートが舞い上がるシーンは
あまりにも有名

「ナイアガラ」
セクシーな歩き方を披露
「モンロー・ウォーク」が話題に

銀幕のスターは永遠です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...