2019年10月27日日曜日

名刺つくりました

ラクスルで名刺づくり
限られたスペースの中で
シンプル且つ丁寧に自分を伝える事の
難しさったら(−_−;)

パソコン画面とにらめっこすることウン時間
渾身の一枚が誕生しましたー
♪───O(≧∇≦)O────♪
ブランドは
コジロー 北の国より愛を込めて

理念は
人の手から生まれる音で世界中を笑顔に

このレイアウトが決まるまでに
どんだけ時間がかかったことやら(^◇^;)
横文字が入ってるから名刺も横向き?
背景はどうしよう?
画像も入れた方がいいかなぁ?
字体はどんなのが?大きさは?
簡単な地図も載せる?

いやいや
上記の「理念」
もっと詳しい説明文を
書き連ねるとしよう
QRコードも載せておこう
・・・・・
最終的には文字と四角いQRコードの
シンプルなデザインとなりました


雨降る中、配達してくれた佐川急便さんに感謝
パソコンの決定キーを押すまでは
かなりの時間を要しましたが
そのあとは早い!
ワクワク
こちら側がおもて面
カホンと同じ位置にロゴマークを入れたくて
名刺を縦にしたんです( ´ ▽ ` )
ロゴマークは小鳥の足跡をモチーフにしています
カホンと出会ったきっかけが
「アトリ」という鳥の名前を持つ
絵本の読み聞かせをしているグループなんです
敬愛の意味を込めての
足跡(そくせき)なんですよ
ギターピックを入れてた名刺入れ
出来上がった名刺を箱から取り出し
しばし悦に入る
さあてポケットに忍ばせて〜
!!!
名刺入れのことまで考えていませんでした
しばらくこれで持ち歩くことにしましょうかε-(´∀`; )

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...