2019年10月15日火曜日

銀の笛と金の毛皮


ソーゾーリョクでめしあがれ
特製オヤツがウレシイちょっと贅沢なカフェ

オブンガク堂caféが更別村に来ています

社会福祉センター2階へどうぞ

更別村には〇〇センターがいくつもあり
迷子になりかけるも無事到着
ここだけの特別なオヤツ
「お菓子のニシヤマ」

公演中の画像は無し
携帯端末は電源をお切りになるか
マナーモードにするようお願いしますね

公演終了
以前観た時は黒のドレスだったような・・・

以前にはなかったパーカッションも加わってる

もうね、これが観たくて聴きたくて
来たようなもんなんです(^O^☆♪
当工房のカ・ホ・ン
我が子の成長に涙するお父さん
になっちゃいましたよ〜(笑)
パーカッション担当は左藤優さん
おっと、アンケート記入しなくちゃ
ん〜と・・・ブホッ!
うん、慶さんらしいという感じ
何が書いてあるかは
現場で確認してくださいね

十勝在住のアーティスト
村上 知亜沙さんによる衣装・装飾が
会場を彩る
打ち上げに参加させていただきました
更別村熱中食堂

樽生クラフトビールのケータリングサービス
美味しいビールが来てくれる!
なんて幸せな事でしょう
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ソフトドリンクもありますよ
私はコーラをいただきました
だって帰りは車(TT)

いきなり始まるカホンセッション
誰かが叩き出すとセッションが始まって〜

おしゃれな料理に舌鼓(*^ω^*)
美味しくて食べるのに一所懸命になってしまい
パエリヤの大きさに興奮した時だけ^^;
スプーンを入れてこの大きさをどうにか伝えたい・・・
五感が喜ぶ至高のひととき
慶さんの手拍子でノリが速くなっているとの噂も?

CD買っちゃった🎶
サインも
大型台風が接近中でこの後の公演も
危ぶまれていましたが
無事に全行程を終えることが出来たようです

ソーゾーリョクのひとつ上を魅せてくれる
また広尾町に来てくれないかなぁ





0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...