2019年10月23日水曜日

これからもどうぞよろしくお願いします

ようやく尋ねる事ができました

メールのみでのやりとりで当工房のカホンを
取り扱っていただいた経緯がありまして

🎼その節は大変お世話になりました
これからもどうぞ宜しくお願い致します♬
三響楽器さん

ハロウィンの装い

表から入店

既に裏口からカホンを搬入していた、ふふふ( ̄∀ ̄)
来店者にお声かけして
カホンを叩いてもらったりもしてました

店内の様子
搬入したカホンはサンプルとして持ち込ませて
いただいたものでこのあとすぐに撤収

試奏している方やメンテナンスしてもらっている方
練習に来ている方々が行き交う賑やかな雰囲気は
陳列されたアイテムに比例しているよう・・・
ここにいるだけで「デキる人」になった気分♬

突然の訪問にもかかわらず快く迎えてくださり
感謝申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...