2019年10月21日月曜日

カホンの祭典

北海道初のハコフェスが
円山夜想
開催されました

なんとそこに
主宰の村岡広司さんから出演の
オファーが
オファーが
オファーが

マジですか?
マジだったんです
そして
行ってきたんです(*_*)

ハコフェス札幌
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カホンメーカー 佐々木工房
ハコフェスのステージにアガりますf^_^;
円山夜想に着きました〜
大型台風が吹き荒れる中
出演者全員がカホンを携え集結
もうそれだけで鳥肌が!


誰かと思ったら🎶
しばらく立ち話しちゃった( ´ ▽ ` )
松田礼央さん
乗るはずの飛行機がなくなっているのを出発直前に判明
それでも飛行機を捕まえて飛んで来た✈️
リハーサル
もうここで圧倒されてしまいます
12個のカホンから出る爆音が💥
スマホで撮った動画を確認すると
衝撃波で画面がブルってるんですよ( ̄O ̄;)
この迫力を伝えきれないのがもどかしい
手を挙げているのが主宰の村岡広司さん
来れないんじゃないかと思われましたが
なんと陸路でやって来た
カホンを愛してやまない男の背中に
グッとキテます
用意したカホン
ヒトミさんにお手伝いしてもらい
すんなりと搬入できました
サッポロモノヴェレッッジ以来の
再会にさっきまで緊張していたのが
少しずつほぐれていきます(*'▽'*)
バーエリアにカホンコーナーを設けていただきました
赤い布地がこれから始まる狂宴を予感させる・・・
ミキヒトさんが取り次いでくれた事で
実現した
うららかな一枚
岸田うららさんと当工房のuraraです
カホン座談会にも出演していただきまして
大変お世話になりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

開演前の緊張感が漂って・・・楽しんでるʕʘ‿ʘʔ
私にとってはご褒美タイムだったりして

ハコフェス札幌の出演者をご紹介

村岡広司さん
ヒトミさん
yuuさん
松田礼央さん
那有多さん
藤田紗耶可さん
ふ〜みんさん
岸田うららさん
優雨さん
ジューシー坂部さん

ミキヒトさん
凄いのはビジュアルだけじゃない
ここではナイショにしときます

どアップ!

ライブの様子は残念ながらここでは控えさせていただきます
どうしても観たい!という方は
村岡広司さんまでどうぞ

いや〜ホント凄い!
想像以上・想定外の迫力に圧倒されまくって
そんな状態でステージに上がったりして
ナニ喋ってんのかわかんなくなって
村岡さんに指摘されるほど緊張してたりして
それでも
ヒトミさんと岸田うららさんの力をお借りして
カホンメーカーとして華々しく?
ハコフェスデビュー
を果たしました٩( ᐛ )و

しばらく放心状態のまま
ハコフェスの熱気に身を任せてました
・・・・・
めくるめくカホンの祭典
終演🎶

その一方で
ライブの余韻がおさまる気配は・・・
もう誰も止められないっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ハコフェスに携わっていただいた皆さま
素敵な夜を過ごさせていただき
誠にありがとうございました⭐️🌙



0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...