2019年10月4日金曜日

ド・ド・ド・ド・ド・ドーナッツ

なにかに使えないかなぁと思い捨てられずにいたんです

カホン製作時にできるサウンドホールの端材

2枚ずつ貼り合わせていきます
思いつくままに作業開始
だんだん美味しそうな形になってきました

これだけあるとやすりがけが大変
夜にショキショキと・・・
そんな妖怪いたっけ
塗装中
ツインピークスという海外ドラマで
似たようなシーンがありましたよね

スマホスタンドにどう?
しかし機種によってはうまく立たないことが判明
板材はホワイトバーチ
 ブライワックスのクリヤーで仕上げました

ドーナツソング収録アルバム
山下達郎が好き!
ちょっと薄めのドーナツ
まるでハニーディップ🎶
作りすぎたので地元の保育所におすそ分け
喜んでくれるかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...