2019年12月23日月曜日

クリスマスマーケット

多目的スペース光影さんでのイベントも
第2回目を迎え今回は
「クリスマスマーケット編」
と相成りましたー🎶
ウチの玄関に飾ってあったイルミネーションと
サンタ服を2着、車に積み込んで出発です

今回もサワラコーヒーのオーナー
小笠原さんにフライヤーを作ってもらいましたm(_ _)m



う〜んこの香り♡
どれにしようか迷っていたら私の嗜好に合わせ淹れてくれる
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
どうぞご自由にお食べください♪
サワラコーヒーからサンタなおやつ
私は中札内 道の駅「てんとうむし」さんから
生キャラメルなかりんとうを♪

おこがましくもギターを手に講釈を垂れてます
超初心者でも楽器は喜んで迎えてくれるよ♫
を自ら実践してるの図(笑)
左は洞爺湖のカフェを管理してる高橋さん
ダンディー感溢れる御仁☆
弾きたくても弾けない「スティング」のあの曲
優さんにリクエストしちゃいましたー
こんな間近で!生演奏で!フルで!サックスまで!
いや〜 映画音楽って本当にいいもんですね〜
(珠玉の名作映画が次々と)
ひととおりスクリーンミュージックが流れたあとは
クリスマスソングが止まらない〜♫
だんだんと濃い方向に向かってゆく〜♫
何気に楽器ケースを抱えて来たと思ったら
なんか凄いのを取り出して
いいの!?こんな間近で聞いちゃっていいの!?
(ちゃっかりスマホで撮る)
私もカホンで入っちゃっていいの!?
(ちゃっかりビデオカメラもセット)
サックスもツインになったりして
贅沢なセッションになりました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
改めてメンバー紹介
サックス 植地 雄
ベース クサカ アツシ
カホン 左藤 優

エトセトラ( ̄∇ ̄) 


写真撮りたい📷演奏に入りたい♫贅沢な時間( ^ω^ )
南製菓さんの差し入れをいただきましたよ
花豆の甘納豆にやられました!
美味い!
(んまい!)
カップスやってる
途中から私も混ざりました(汗)

可愛いお客さんに「何色が好き?」と聞いたら
「ピンク!」
小さな手でカホンを叩いてもらいました
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今回は来店してくれた方々と
じっくりとお喋りする時間を持つ事ができました
大変貴重で興味深い、ここだけの話しですが〜みたいな
濃厚な時間を過ごせました(o^^o)

サワラコーヒーの香りと音楽に包まれ
今まで知り得なかった方達と出逢う
素敵な週末にあらためて感謝!


0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...