2019年5月11日土曜日

サッポロモノヴィレッジ2019 1日目

夜明け前に自宅を出発
シカに注意しながら札幌ドームを目指します


雪の残る天馬街道
荒天で通行止めになる事が多い峠道
日高側に入りやっとお日様が出て来ました




このトンネルを抜けドーム会場へ
会場内に車ごと乗り入れています
カホンを出し入れするのにとっても便利!
カーヴィレッジでお待ちしております
来場者入り口から一番遠いブースになりました
カホンを気兼ねなくビシバシ叩けるぜい!



舘石さんのブースにお邪魔しています
昨年もここでお世話になり色々とアドバイスをいただきました
舘石さんに逢いたくて来場する人もいるそうですよ



これはっ!

カワイイっ!


音の出る円盤「プロパノータ」を製造している菅井肇さん
その音は飾りではない本格派!



ちょっとした?知り合いのかやま工房さん

ブラブラ歩き回っていたら「まもなく開場します」のアナウンス
慌てて準備(^^;;
と言ってもカホンを並べるだけなのであっという間にこの通り
私と来場者を仕切るものが一切ありません!






暇を持て余したちびっ子(私も)遊べるように積み木を用意


「また遊びに来てねー!」
夢中になって遊ぶ子供、他所も見に行きたいお父さん お母さん
さりげなく促すのもひと苦労だったりします💦






明日もヨロシク札幌ドーム

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...