2019年5月12日日曜日

サッポロモノヴィレッジ2019 2日目

二日目の様子です



昨年のモノヴィレでもお世話になった佐々木さん
準備で忙しい中、丁寧に様々な質問に答えてくださいました

チタンやカーボンなど特殊素材のアクセサリーが人気
二日目には無塗装の積み木が登場
崩すために積み上げています

来てくれたちびっ子に崩してもらいましたー!
崩す瞬間はフェイスブックに載せていますよ
プライバシー保護で顔を隠せたのはフェイスブックだけでしたので



今年もありがとう札幌ドーム


0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...