2019年3月19日火曜日

2019サンタクロースのロック大作戦

十勝のアマチュアバンドが集うイベントにカホン展示会で参加しました
今年で24回目となるイベント
いつもは観る側でしたが今回は観せる側として参加

陸別の天然水!広尾のお弁当!
ゴチになります

このイベントに持ち込んだ凸凹打面カホンの試作3,4号機
こちらの打面にはフォレストグリーン 裏打面はオーシャンブルーに着色
カホン奏者に試奏してもらいました

薄型カホンにも着色
ブラック、オーシャンブルー、ワインレッド
こちらも試奏してもらいました

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...