2018年11月21日水曜日

KURA FES
DUSE SAPPORO
 カホン奏者 村岡広司さんから連絡をいただき実現した札幌でのカホンステージデビュー
たくさんの刺激を受けこれからのカホン造りに弾みがつきました

オリエンタルホテル地下にある「DUSE SAPPORO」ミニカホン「コロポックル」と

この先にステージが、おずおずと階下へ

このフェスに呼んでいただき感謝 感激!

ツイッターを通して知ったバンドのポスターも


待機中



入門用カホンBS420Sをカホン奏者の村岡広司さんに試奏していただきました
シンガーソングライターの佐々木リョウさんの歌にも感動!
凄い人達の中にいる事に気付き始めている自分が ʕʘ‿ʘʔ




当工房のフラッグシップモデル BS465SP  開演前にデモンストレーション
村岡広司さんの超絶奏法!



カホン奏者の松田礼央さんとシンガーソングライターの佐々木リョウさんが
光るカホンを気に入ってくれたようです。
このやりとりがアクリルカホンの方向性を決定する事に(((o(*゚▽゚*)o)))



通りに出ると「鴨々川」


KURA FES 2018 いよいよ開幕




お二人が所有するカホンを見せていただきました


村岡広司さん「HM CAJON」
塗装が素晴らしく、しかも軽量!幾多の戦歴痕がいたるところに...


松田礼央さん「忍カホン」プロトタイプ
メチャ攻めまくった造り。素材から内部構造まで「凄すぎる!」



ありがとうございます!


どうぞ自由にお使いください。とお伝えしましたら...
卓越したパフォーマンスで会場を沸かします



身震いするほど刺激的な体験をさせてもらいました。
来てよかったー!
村岡さんをはじめ、会場の皆さま
「ありがとうございました。」


0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホが崩れ落ちた日

100均のスマホスタンドで撮影していましたが やっぱり無理がありました いきなりスマホが落ちてきてビックリ! 映像を確認して納得 カメラ三脚を買いました! スマホも装着出来ます これで スマホが落っこちてくることなく いい映像が撮れること間違...